みなさんこんにちは、山下です!

 

段々と肌寒くなってきましたね😳

日中は過ごしやすい反面寝るときは気をつけなければ…山下家は寝間着が長袖になりました☃

 

 

さて、10月と11月のダンスタイムの予定です!!!

 

 

10月18日(火)につき、橋爪は留学中のためおやすみです。

いつも最初のトークを彼に任せていたので、僕が話さなければならず不安ですが…レアなのでぜひ踊りにきてください😁

もちろん他の日程も踊りにきてください!!!

 


先日、義父母に打ちっぱなしに連れていってもらいました⛳



1年半ぶり、通算5回目くらい?にしては頑張ってる🤔?笑 講評お待ちしてます😉