みなさんこんにちは、山下です!


今週末に行われる「秋の選手会パーティー」に向けて、パーティー前最後の委員会に出席してきました😉

委員としてはご参加くださる皆様にとってよいパーティーになるよう、僕個人としてはプロアマにご出場くださる3名の生徒様とベストを尽くせるよう、当日まで頑張りたいと思います✨



さて…


本日21:30〜サンテレビさんにて放送される番組「ボールルームダンスwith Me」内にて、
スエトミタカヒトダンススタジオのスタジオ紹介が放送されます!
今日はサンテレビさんでの阪神戦の中継はないと思うので、時間もズレないかと思います😆

その中で、山下が僭越ながら椿ここさんにレッスンをさせていただくという大役を仰せつかりました🥰

ぜひ番組の方、ご覧ください😎


そして委員会の帰りに
芸人のかまいたち・山内さんがお取り寄せグルメでおすすめしてはった「中華そば ふじい」さんをお店でいただきました🍜


美味しかった😎
お取り寄せはなんと60週待ちだそうです😂
ごちそうさまでした!!



山下