こんばんは〜

いつも元気でいようとしております橋爪です。

コロナが少し増えてきましたね…イヤですね〜

しっかりと対策をしてコロナにならぬよう気をつけましょう!



さてさて、今回は…

テレビ番組の紹介を!

サンテレビで毎週金曜日21時半より「ballroom dance with me」という番組が放映されています。




この番組は、社交ダンスを多くの方に見ていただきたい踊っていただきたいという目的で作られている番組です。

毎週西部のファイナリスト達が一曲デモを踊り、MCのパパイヤ鈴木さんやアナウンサーさん、そして他ジャンルのダンサー達と対談をしながら社交ダンスの紹介をします。

今週は島田先生組だそうですよ〜



この番組に橋爪・常國組も出演しております。

先日撮影に行ってきました〜

なかなか無い経験ですので緊張したのですが、なんとか無事終えたのかなと思います。

ちなみに〜放映日は8月5日の予定です。

この撮影のために作ったデモを踊りましたのでぜひぜひご覧ください!



対談もしっかり喋れてたかなと…思います!




こちらはデモがしっかりと踊れていたかチェック中〜



この番組は、それ以外にも東部の有力選手の紹介、ダンススタジオの紹介、また元宝塚の椿ここさんが様々なダンススタジオでワルツを習うコーナーなど楽しい内容になっていると思います。

そのスタジオ紹介やワルツのレクチャーコーナーではスエトミタカヒトダンススタジオもでてきます!!!

9月2日の予定ですのでそちらもぜひ〜



最後に少しだけ告知を!

10月9日にスタジオでミニパーティーをやります。

申し込みが開始いたしましたのでお気軽にご連絡ください!



ではでは〜

また〜橋爪でした。