おはようございます☀

橋爪です。


最近暑い日が続いていますね…クーラーをつけないとやっていけない毎日です。

ま、僕はクーラーの風苦手なんですけどね…お腹壊すので〜

みなさん体調にはくれぐれもお気をつけください。

暑くても無理して節電をして熱中症になるなんてこともあるので、我慢せずクーラーをつけるときはつけて他のところで節電してください!

そしてこまめに水分補給もしてくださいね!



さてさて、そんな暑い日々ですがスエトミタカヒトダンススタジオではイベントをします!

その情報を二つほど

最後まで見てくださいね〜



1.ダンスタイム

一年ほど前から月に2回ほど開催させていただいています「ダンスタイム」


こちらは末富先生、山下先生、そして僕がアテンダントとして皆さんのダンスのお相手をさせていただくイベントとなっています。短い時間でたくさん踊っていただけるイベントです!


コロナが流行っているこの時代で大人数ではちょっと…という方から意見をもらい少人数でダンスを踊るイベントをできないものかと始めました。

幸い定期的に来てくださる方もちらほらと、僕たちもいつも楽しくお相手させていただいております。

最近運動不足だな〜先生たちと気軽に踊りたいな〜という方におすすめです!(当スタジオの会員でない方も参加いただけますのでお気軽に〜)

次回は7月12日火曜日の12時からとなっています。

ぜひお越しください!




さてさて〜続きまして


2.スタジオミニパーティー

恒例となっております。スタジオでのミニパーティーです!!

今年は一度3月にも開催させていただきました。

その時も多くの方が参加くださり盛り上がったのを覚えております。特に盛り上がったのはミックスデモかな?楽しかったです!!


今年2回目となるスタジオミニパーティーは10月9日日曜日の1時からです!!


今回もたっぷりの時間を確保していますダンスタイム、そして大人気のミックスデモ、などなど楽しい時間を過ごしていただけるよう準備しております。

こちらもぜひお越しください!

スタジオに勤務しています先生方に直接ご連絡いただいても大丈夫ですし、スタジオに電話していただいても大丈夫です。

皆さんとお会いできることを楽しみにしています〜ニコニコ




このようにスエトミタカヒトダンススタジオでは様々なイベントを定期的に行なっております。

そういった情報はこういったブログに書いて投稿していきますのでチェックしてくださいね!!



ではでは〜これにて!橋爪でした〜グラサン

次の記事は僕の近況報告です。