みなさんこんにちは、山下です。



山下・新子組は今、デンマークのオーフスというところに来ています🇩🇰




前回は2020年の1月にUKの試合に合わせて来たので、ここに来るのは2年半ぶりです。
前回の帰国後ほどなくてしてコロナの世界になってしまったので、なかなか来ることができませんでした😭

ロシアの上空を飛行できないことも重なり、オーフスに来るまで日本を出て30時間くらいかかりました😂
途中、電車を降ろされて他の乗客と謎のバスまで走って?次の駅に向かったり(線路は繋がってるのに!)、日本の味と食べ比べしようと思ってあえてマクドナルドのハンバーガーを買ったのに袋を開けたらハンバーガーが入ってなかったり、ダンス以外のことはいろいろありましたがダンスはとても充実しています!!


アマチュアトップダンサーのチューダー&吉川あみ組が僕たちと入れ替わりで帰国するとのことで、お家を貸してくれましたm(__)m
お家からはスタジオもスーパーも歩いてすぐいけます!!
あみちゃんは家を貸してくれただけでなく、帰国時のPCRのこととか日本人ならではのことをいろいろ教えてくれました、ほんまにありがとう🎉 めちゃめちゃ助かってます…

そんなこんなで山下・新子組は元気にやってます!
引き続き頑張ります!!!また報告します😆

山下






追記


たい焼きも売ってます🐟