末富です。

本日は日曜日。

何にもない日曜日です。

今日は1日家族でゆっくり家で過ごしてます。

昨日は芦屋ソシアルダンスアカデミー3周年パーティーに参加させて頂きました。

いつも仲良くさせて頂いてます黒田先生とパートナーの、るみちゃん。

昨日は珍しく息子の麗圭も一緒に参加させて頂きました。

朝からどんなホテルかな-とワクワクしてる様子です。

場所は神戸ベイシェラトンホテル。

初めて行きました。

とても重厚感があり素敵なホテルでした。

高速出口は芦屋で降りてそこから10キロほど下道を走ったのですが芦屋~御影、神戸の街並みを横目に良いところだなと改めて思いました。

黒田先生の生徒さん沢山ご出演されてました。

皆さん本当に素敵な生徒さんばかりでドレスは勿論、ダンスも、そして何より印象的だったのが本当に1人1人の方々の笑顔がとても素敵でした!!!


ダンスタイムもあって、花束タイムもあって従来のダンスパーティーの形が戻ってきましたね。

末富はお二人の生徒さんにご出演していただきました。

お二人とも僕も普段から見習いたい位のダンスに対して情熱をお持ちの生徒さんです。



本番もバッチリでしたよ!

また次回も頑張りましょう!

プロショーでは昨年10周年の時に踊らせて頂きましたレインボーコネクションのワルツを。

実はこの曲カーペンターズの古い曲なんですが、僕達が学生時代ナチュリバ(ボックスと呼ばれる基礎練)で使われていた曲なんです。

最近は新しい曲よりも昔よく聞いた馴染みのある曲で踊るのが好きですね。

完全に歳のせいです。

パーティーでは昔からの付き合いのある仲の良いダンサーにも会えました。



東先生と愛ちゃん。




SMSメンバーの真田先生とこちらも愛ちゃん。


昨日はまだまだ愛ちゃん先生がいました笑




パーティー中に黒田先生ご夫妻の娘さんが息子と遊んでくれて本当に助かりました。


リハーサル。

息子はダンスは踊るのは嫌みたいですが見るのは好きみたいです。

帰り際近くの温泉施設で汗を流して帰ってきました。

息子は僕に似て温泉は大好きな模様です笑




黒ちゃん、るみちゃんお疲れ様でした!!