おはようございます。

あるいはこんにちはですかね?

最近趣味のダーツが少しずつ上手くなってきてる気がしてハッピーな、橋爪です。



最近少し暑くなってきて汗をかく嫌な季節が近づいてきていますが皆さんのダンスライフはどうですか?

僕は日本インターに向けて日々練習を重ねている次第です。

インターは全部で五つあり、僕は6月19日から28日までの間にある東京、北海道、名古屋、大阪、九州と全てのインターに出場する予定です。

少しでも上のラウンドで踊れるように頑張らねばグラサン

はじめて全てのインターに出るのでワクワクしています。


さてさて、そんな六月ですが変わらずダンスタイムをします!!

いつも来てくださる方もそうでない方も、スタジオに来てくださっている生徒様以外の方も是非ご参加ください。

言ってしまえば「踊る」だけなんですが、皆さんに楽しんでいただけるように精一杯踊ります。

今このブログを読んでくださっている皆さんと踊れることを楽しみにしています!





気になる方、参加したいよ!という方はぜひお気軽にスタジオにご連絡ください。もちろん各先生に直接ご連絡いただいても構いません!



最後にちょこっと〜

タカダンスさんから阪神対巨人の試合のチケットを譲っていただきました。

その試合は延長12回までいき最終的には負けてしまったのですが、絶対絶命のところ(9回ツーアウトツーストライク)から主力選手である大山選手がツーランホームランを打って同点に追いつきました。

そのときの球場内の盛り上がり、そして高揚感は日常では感じられないものでした。

最後まで諦めず戦い続けているその姿、自分もどうなっても最後まで諦めず頑張らねばと思いました。



ビールと共に観戦している写真



そして上記のホームランを打ったときの球場の雰囲気です。



ではでは、また〜

橋爪でした。