おはようございます☀

最近麻雀を覚えました。

橋爪です。



少しあったかくなってきて春が近づいて来ているなぁと感じる今日この頃ですが、3月13日に選手会パーティーが開催されました。


春の選手会は5賞の授賞式があるのが特徴です。

(今回のパーティーはコロナの影響でありませんでしたが…)

また、その5賞授与者によるデモがあります。


賞は以下の五つで

最高殊勲賞・殊勲賞

敢闘賞

躍進賞

努力賞

新人賞


今回僕たち橋爪・常國組は敢闘賞をいただくことができました。

敢闘賞は、昨年度に西部が主催したB級戦において最も成績の良かったカップルに送られる賞です。


その時の写真がこちら〜



このドレスは、今年度よりサポートしていただいているタカダンスさんよりレンタルしたカチューシャのドレスです。

綺麗ですね〜豪華ですね〜

やっぱり世界チャンピオンのドレスは違うなぁと!

自分たちのデモのイメージにも合っていて、そしてほのかに似合っていて良かったと〜

タカダンスさんは色々なドレスがあるので自分のイメージのドレスが見つかるかなぁと思います。ですので、皆さんも一度レンタルや試着などしてみてください!きっと…良いのがある…はず!!



ドレスの話はここまでにして…

今回のパーティーで踊らせてもらったデモでは、自分たちがダンスにのめり込むきっかけとなった憧れの先輩カップルが全国大会で優勝された時にオナーダンスで使われていた曲を使用しました。


やっぱり自分たちにとって思い出の曲で踊るというのはとても気持ちの良いものです。

こんな素敵な会場で、素敵な雰囲気でデモを踊らせていただき本当に幸せでした。

ありがとうございます。


会場では少し言わせていただいたのですが、それもこれも応援してくださる皆様やオーナー、コーチャーをはじめ僕たちに関わってくださる全ての人のお陰だと思っています。

これからも前を見て走っていこうと思っていますのでこれからも応援のほどよろしくお願いします。






さて〜

最後に宣伝を一つ

4月29日(金・祝)にスエトミタカヒトダンススタジオのSpring partyがセレスホールにて開催されます。

ソロデモ、ミニソロデモ、ミックスデモ等受け付けておりますのでぜひご参加ください!

もちろん!ダンスタイムもしっかりと時間をとっています。



このパーティーでしか見れないプロショーも準備中です!お楽しみに〜



ではでは、また〜ニコニコ

橋爪でした。