こんにちは。

昨日は13時から17時頃までスタジオでミニパーティーをさせて頂きました。

約3年ぶりのホームパーティーです!

40人近くのお客様にご参加頂きました!

2時間以上のダンスタイムに

ミニソロデモンストレーション

MIXデモンストレーション

そしてプロショー。

殆ど休憩無しで最初から

全力全開踊らせて頂きました!

僕と橋爪そして教え子5人

7人で汗だくになりました。


皆さんから沢山踊れて楽しかったと

沢山笑顔を頂き私達も久しぶりの

ミニパーティー心から楽しませて頂きました!


本当にありがとうございましたm(__)m


次回は4月29日の祝日に

セレスホールにてスプリングパーティーをさせて頂きます!


学生アテンダントも昨日よりも沢山手伝って貰う予定です!

また宜しければご参加お待ちしております。

本当にありがとうございました!





打ち上げでスタジオで食事をしたあとに、


スタジオ近くの銭湯に!


学生達とは良く銭湯に行きます。


心も身体も整いました。


春から社会人となる教え子もいます。


今月一杯でダンスとお別れするのが少し寂しそうでした。


でも沢山の出会いと思い出が作れた事でしょう。


これからの人生も頑張って貰いたいですね!



お疲れ様でした!有り難う!!


       末富崇仁