変な時間に目が覚めました。末富です。

昨日の夜尚子先生が用事で家を空けてましたので息子と映画のドラえもんを
見ました。

2度に分けて見ていたのですが

自分は前半部分は見ていなかったので
何気なしに見ていました。

息子は食い入るように見ています。

最後のシーンで突然息子が泣き出しました。

うっすらと目に涙を溜めています。

どうしたんや!?

泣いてるんか?と聞くと…


うわーん😭😭😭💦

大号泣😖😢😭💨 


どうやらラストシーンで

主役の子達とドラえもん達の


お別れのシーンでした。





だってお別れやから…😢

以前に一度だけ

ドラえもんののび太の新恐竜を

映画館に見に行った時も映画館の中で号泣してまた。




あれもお別れのシーン…。


昨日は終わった後にもうドラえもんの
映画は見ないと…。


普通ので良いそうです😞💦

子どもって純粋で面白いです。

取り敢えず優しい気持ちは有るようで

良かったかな?

今日は朝9時からスタジオでレッスンスタート。

午後から夜まで京都大宮の林先生の
スタジオでレッスンさせて頂きます!


頑張ります💪


末富崇仁