こんばんは。末富です。

本日ホテル阪急インターナショナルにて西部プロ選手会選手会パーティーが行われました。

当スタジオの橋爪悠&常国ほのか組が昨年Bクラスで最も優秀な成績を納めたカップルに贈られる敢闘賞を受賞させて頂きました。

彼等は学生時代、学生関西チャンピオンそして学生全日本で3位を勝ち取りターンプロした2年目のカップルです。

先週行われましたスーパージャパンカップでは見事ベスト24に進出しました。

しかも後1チェックでセミファイナルという大躍進。

僕達が24の壁を越えるまで10年かかりましたので本当に大したものです。

僕達はパーティーには参加してませんでしたので写真と本日のワルツのデモンストレーションの動画を送ってきてくれました。

まだまだ足りない部分は勿論有りますが素晴らしい成長だと嬉しく思います。


これで昨年の躍進賞の山下&新子組に続き2年連続のスエトミスタジオからの受賞となりました。

この更に上の賞を貰える為には全日本クラスでのセミファイナル、そしてファイナルとなります。

なかなか簡単な道のりでは有りませんが大きな夢に向かって羽ばたいて貰いたいと願います。

そして今回のパーティーで初めて山下が実行委員長という大役を命じられその責務を無事に終えました。

これも彼の真面目な人柄そして、人望だと思います。

2組ともお疲れ様でした!!


これからも夢を追い、そして夢を与えられる素敵なダンサーに育って下さいね!

ハンマー、ほのか!

おめでとう🎉

      


今年の5賞受賞者です。



末富崇仁