Merry Christmas!!


皆さん今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか!?


私達末富組は家族3人でロイヤルホテルへ。


ダンススタジオデポットのクリスマスパーティーに参加させて頂きました!





私達のラテンの師匠

緑先生。

現役の頃は勿論の事

引退してからもいつも温かく

応援していただいてます。

コロナで昨年から延期となっていた

クリスマスパーティー。

無事開催されて本当に良かったです!

今日は生徒さんとはワルツ

そしてプロショーではスHallelujahを

踊らせて頂きました!

北川先生、緑先生おめでとうございました!




別部屋にてのディナーでしたが

お料理がこれまでで一番美味しく感じました!




本当に美味しかったです!!

有り難うございました!!

明日は土曜日。

そして明後日は

SMS10周年!

頑張ります!!

        末富崇仁