おはようございます



末富です。



昨晩フィナーレの投稿をしましたが


今朝起きる時に現役復帰した夢を見ました笑


セグエみたいなのを架空のパートナーと踊ってる夢です。


フィナーレに向けて沢山振り付けをして、今週末のSMSでも新しい作品を幾つかするんですが、昨日書いた事が半分正夢になりました笑



夢の内容はセグエのエントリーから一人で踊るんですが途中からSTEPが抜けてしまい頭が真っ白に…


適当に感じるままに踊ったら架空のパートナーがそれに反応してくれて結果はまだ出てないんですが、数人のジャッジがめちゃくちゃいい芸術点をくれているというかなりリアルな夢をでした笑



それは実は前哨戦みたいなやつで本番の試合の前にその適当に踊ったSTEPを見直そうと思っても、肝心な映像を残してなくて…



そこでまたパニックに笑


どうでもいい夢ですが


久しぶりに現役に戻りました笑



いやあ、夢ながら焦った。