こんにちは!

最近腰が痛くて悩んでおります。橋爪です。



なかなかブログを書けず久々の登場となりました。申し訳ないです。

今回は最近の試合の成績や起きたことなど書いていきます〜



さてさて、遡ること「いつか」

今年の昇降級の基準についての発表がありました。

今年は降級はなく、昇級については18点以上獲得したら昇級とのことです。

橋爪・常國組は18点以上をすでに獲得しているため、年度末にてA級に昇給することが決まりました。爆笑

ひとまずホッとしています。ウインク

12月5日に今年最後の級別の大会があります。気を抜くことなく敢闘賞(A級に昇級する際の獲得点数が1位のカップルに贈られる賞)を目指して最後まで頑張っていきます!!



さらにもう一つご報告があります。

9月の27日に私共、橋爪と常國は入籍致しました。

まだまだ年齢も若く経験も知識も少ない私たちですが2人で力を合わせて精一杯生きていきたいと思っています。

これからも応援のほどよろしくお願いしますラブ




さて、それから少したち10月24日JBDF全日本が名古屋で開催されました!

本大会に参加するのはアマチュアの頃に出たことが無かったので今年が初めてでした。

結果は…最終予選(ベスト48)の30位でした。キョロキョロ

今まで日本インター全国の選手が参加する大会は2次予選で落ちいました…一つステップアップすることができ嬉しい反面、もっともっと上にいきたいと悔しさも残る大会でした。


そして一週間後、バルカーカップ統一全日本がありました。こちらも最終予選(ベスト48)でした。

他団体の先生が多く出ていることも考えると良かったのかなと思いますが、夜の部のあの雰囲気で踊りたい!!と夢見ているのでまだまだですね…


この二試合を通して感じたことは、トップ選手の踊りはとてもダイナミックで力強く、自分たちの足りないことやりたいことが多く発見できました。

前を向いて前進していきます。



さてさて私生活としてはワクチン接種の2回目を受けてきました。

モデルナ社の副反応はかなりきついとは聞いていましたが、想像以上にしんどく次の日には39度を越す熱が出て倒れていました。

両親が丈夫に育ててくれたので今まで熱を出したことがあまりなく、こんな高熱がしんどいものなのかと驚いたのと同時に両親への感謝がありました。



上でも書きましたが、今シーズンの大会はラスト一つとなりました。12月5日に開催される西部日本ダンス選手権大会、級別戦と同時にオープン戦も開催れます。出るからには出来るだけ上の順位、ファイナル目指して優勝目指して頑張ります!

応援のほどよろしくお願いします。




ではでは〜長くなりましたが今年もあと少し皆様体調にお気をつけて〜口笛