こんばんは😃🌃

末富です。

息子が数日前から少し体調を崩しだしました。

熱はまだギリギリ耐えてます。


何とかパーティーまで頑張ってくれーと思ってます…。

いよいよスエトミ10周年までカウントダウンに入りました。


沢山の方々のご協力の元、来週月曜日に開催させて頂きます。


10周年のパーティーを開催させて頂くことにあたって先ず感じる事は、自分達の力だけでは何にも出来なかったという事です。


これまで支えて下さった生徒さんをはじめ、ご協力頂きます、先輩、後輩、仲間の先生方。


そしてスタッフの存在。


パートナーの存在。


ダンスを通じて知り合った多くの方々のご協力の元、今があります。


コロナで離れてしまった方々も勿論います。


ダンスをしたくても出来ない事情があるのも当然です。


それでも熱心にスタジオまで足を運んで10周年の為に頑張ってきてくれてる生徒さんとのデモンストレーション先ずしっかりと踊りたいと思います。


そしてプロショー。


良いものを残したいですね。


何かを感じて貰えれば嬉しいです。


独立して、1年1年の積み重ねで今があります。


10年後の事は独立した当初は考えることが出来ませんでした。


どうやって月日を重ねてきたのかあんまり覚えてませんが、今があるのは事実です。


何とかしてきたんでしょう。


息子にパパとママのダンスを見て貰ったのは今まで数える位しかないので、来週月曜日しっかりみて貰いたいと思ってます。


きっと朝が来たら直ぐにパーティー終わっちゃうのかな-。


朝早くにご準備頂きます、先生方、そして生徒の皆さん有り難うございます!!



1日楽しんで頂けると幸いです。


宜しくお願い致しますm(__)m


              末富崇仁