こんにちは👋😃

末富です。

10周年記念パーティーに向けてご協力頂きます先生方にいよいよ作品の振り付け練習に入って頂いております。

昨晩は新井先生振り付けによりますラテンフォーメーションの練習にお邪魔させて頂きました!


メンバー全員で音楽を聞いて、1から振り付けが始まります。

普段私達もよく引退パーティーや記念パーティーではスタンダードのフォーメーションを踊らせて頂きました。

今回ラテンフォーメーションの練習風景を初めて見させて頂いたのですがまず印象に残ったのがラテンのSTEPを伝えて行くときに兎に角テンポがゆっくりと進みます。

いつもこんな感じだそうです。

スタンダードでは結構トントントンと進んで行く印象があるのですがラテンダンサーの緻密な丁寧な運び方がとても印象深かったです!

ショーの内容は当日までのお楽しみと言うことで今日はこのチームで参加頂きますビューティフルなラテンダンサーの皆様をご紹介させて頂きます!!




新井敬一&原田奈緒子組!


今回新井先生に構成、演出の振り付けをお願いさせて頂きましたm(__)m


新井先生となおちゃんは、僕が学生4回生の時天理大学のダンス部の1回生!


長いお付き合いとなりました。


新井先生初め今回踊って頂くメンバーの皆様は西部で長年トップを走り続けてきた方々ばかりです。



快く依頼を受けて頂き誠に感謝しております。


宜しくお願い致しますm(__)m




続きまして


吉岡正樹&恭子組!



吉岡先生は関西大学の同級生、恭子先生も同じ関西大学の後輩です。


プロの世界では切磋琢磨してスタンダードとラテンセクションで別々に頑張ってきましたが学連の同期と言うものはいつまで経っても変わることなく掛け替えのない青春時代を共に走り抜けてきたカップルです。


そんな彼等に踊って頂き…嬉しいですよね。




続きまして…



浜崎正道&相馬明奈組!!


ビューティフルなピクチャーです。


浜崎先生は天理大学の1つ上の先輩。


先輩でありながらいつも誰にでも親しく接してくれます。


末ちゃん末ちゃん!といつも優しく呼んで頂いてるので僕も浜ちゃん浜ちゃん!と呼ばせて頂いてます。


確か同じ時期に教師試験を受けたんじゃなかったかなあ…。


私達の1周年パーティーから欠かさずご出演頂いてます。


ビューティフルな元宝ジェンヌパートナーと私達のパーティー初登場です!



いつもありがとうございます!




まだまだ続きます!


円道尚弥&田中寿美組!


これはビューティフルですね。


恐らく五月山体育館かな?


引退デモンストレーションでしょうか?


円ちゃん、すみちゃんも学生時代からの同期です。


本当に私達は回りのライバルや仲間の存在に助けられました。


彼等が頑張ってるのをみるといつも自分もやらないと!という気持ちにさせて貰えました。


僕のラテンの師匠だった伊藤緑先生のお教室がダンススタジオデポットでした。


先程の浜崎先生そして円道先生はそこのオープニングスタッフで毎週レッスンに行く度に顔を合わせておりました。


遠-い昔の話しですがよき思い出です。


すみちゃんにはもう一つのセクションのフォーメーションも振り付けをして頂きました。


私達の予想通り大正解でした!!!



まだまだ!!


次は現役ダンサーの2組






先ずは


松田容典&仁美組!





こちらも後輩の学連出身のカップルですが


まっちゃんとは選手会時代から長-いお付き合いです。


今回初めてパーティー参加していただくことになりました!


パートナーのひとみちゃんは彼女が学生の時に実はスタンダードのレッスンをさせて頂いた事があります!



そして彼女のお父様にいつもパーティーのお写真をお願いしております。



二人とも勉強熱心で兎に角今でもダンスの向上心がありありのパワフルなカップルです!!


最後の1組


櫛田隆広&大田紗祐里組です!






イケメン!


美男美女( =^ω^)


現西部のトップダンサーのお二人です!


7周年引き続きご協力頂きました。


しかも沢山の生徒さんにご出演していただきます。




久しぶりに昨日お二人のダンス見させて貰いましたが二人ともかなり体つきが変わっていてビックリしました。


流石現役ダンサー



体が大きく強くなってました!


パッション溢れるダンスが楽しみです!!


以上の6組でラテンフォーメーションを踊って頂きます!!


皆さん忙しく大変な時期に練習に、集まって頂き誠に有り難うございました!




宜しくお願い致しますm(__)m


          末富崇仁