こんばんは。

末富です!


毎日☔か続きますね-。

九州地方や広島方面いつも災害が酷くてとても心配です。

大惨事にならないことを祈ってます。

今日は10周年にご参加頂くビューティフルな仲間の先生方を少しご紹介させて頂きたいと思います!


松尾先生は10周年最初の投稿SMSメンバーで投稿させて頂きました!


一緒に、写ってるのは…


元同僚で同じ大学出身の後輩であります…



木村勉&麻美カップルです!




はい!!BEAUTIFULな写真頂いてます。

彼等とも随分長いお付き合いとなりました!


いつまでもナチュラルダンサーなのは健在です!



そして…





こちらも美しい🎵

田嶋武史&香里組です!

お二人とも先輩のダンサーなのですが、ほぼ同じ時代を駆けてきたお二人。




とても尊敬できるお人柄のお二人です。

そしてそして



こちらは

東将司&愛組です!!

東先生も同じ大学の1つ下の後輩

パートナーの愛ちゃんは尚子先生と同期の友人です。

彼女の引き寄せで今の私達があります!!

今回この4組のメンバーでスタンダードのフォーメーションを踊って頂きます。

今から振り付けをはじめますが、素敵な作品になるよう頑張ります!!


またこちらも同じ大学の同期、先輩カップルの

阪田先生と依誉先生!!




以前に参加させて頂きました引退パーティーのパンフレット!!


よくロンドンでもダンス談議しましたね。


また阪田先生の手料理食べたいな。






良君と、ありさちゃん!!

こんな阪神と巨人のユニフォーム着て甲子園で仲良くしてる人達も珍しい!?笑


皆さん今回ご参加ご協力誠に有り難うございます!!



皆さんがいてくれてとても心強いです!


宜しくお願い致しますm(__)m



PS 皆僕と違ってイケメンばっかりです…。


              末富崇仁