こんにちは!
最近ほんだしをかけると料理がなんでも美味しくなるのではないかと思っています。
橋爪です。


今日は、私橋爪が担当する団体レッスンを新しく開設することになりましたので、そのご案内です!口笛
また、最後に頑張って作ったパンチェッタの作成動画も貼ってるので最後まで見てやってください〜笑い泣き



団体レッスンをしてみたい!と少し前から思っていたのですが、今回一つクラスを持たせていただくことになりました。ラブ
月曜日の2時から2時50分の予定です。
社交ダンスを始めたいという方から少し踊れるようになってきた!という方まで、ダンスを楽しんでもらえるようなクラスにしたいと思っています。爆笑
みんなで何かするって楽しいですよね〜
ぼくは今、少しワクワクしているのとうまくやっていけるかの不安でごちゃごちゃしております。
ぜひお越しください!お待ちしております〜照れ

団体レッスンは予約などは不要ですが、なにかご不明な点などございましたら当スタジオのメールや電話にお気軽にご連絡ください!!
なるべく早く返信いたします!


もちろん!!!個人レッスンも受け付けております!!!チューチュー
そちらもぜひ〜



さて、上記以外にも7月より出張レッスンも行う予定でいます。
毎週土曜日にJR・阪急宝塚駅おりてすぐのエルミタージュという場所で個人・団体レッスンを行う予定です。その詳細はまた後ほどブログにあげたいと思っています。
大阪の北の方にお住まいの方、兵庫県の宝塚近辺の方!……それ以外の方でも!!ダンスやってみたいという方、お待ちしております〜爆笑
よろしくお願いします。



はい!!!そんな七月から頑張ろうと張り切っている私ですが、冒頭でも書いてある通りパンチェッタつくりました。
これはですね〜塩を肉に塗りたくって乾燥させ熟成させるものなんですが、、、

美味しかったです!!!
(ちょっと塩辛かったけどね…ニヤリ

冷蔵庫の中に放置するだけで簡単に作れるのでぜひ皆さんもやってみては?!?



ではでは!
橋爪でした〜。