こんにちは!
最近家でダーツをするようになりました。
橋爪です。



さてさて、今回は3、4回生のお話を!と思っていたのですが…

今日は最近僕の身に起きた変化のお話を〜



なんと!なんと!なんと〜〜!!



自炊をする様になりました!!!!チューおねがい


…はい〜

なんや、そんな程度のことかと思ったそこのあなた!僕にとっては大事件なんです!

えー、家がとっても汚く生活するスペースがありませんでした。それに加えて生ゴミなどは出したくなかったということもあり、大学生時代は学食でばかりご飯を食べ家でご飯を食べることはありませんでした〜


そしてそして、4月から心機一転新しい家で住むことになりきれいなお家になりました。
コロナの影響もあり外食することができずどうしても家で食べなければいけなくなりました。

そんな中、料理するのが面倒で食材を買うことすら億劫だったので今の今まで一ヶ月ほど、毎食卵かけご飯と納豆ご飯、ふりかけご飯で耐え忍んできました。

これはこれでゴミも少なく、ええ感じに過ごせてはいたのですがパートナーであったり尚子先生にそれはあかんのちゃうかと散々言われまして…

とうとうやりました!爆笑

メニューは豚キムチ!🐖

簡単やんとか言わんでくださいね。笑


大きな一歩だと思っております。
ここから少しずつ自炊して行こうかなと思っています。ただ余った食材をどう使えばいいのかわからないんですよね〜
今回はそうならない様に全てをフライパンに打ち込みました!ニヤリ

コロナで大変な時期ですが、今だからいつもやらないことをできるようにするチャンスだと思ってこれからも頑張っていこうと思います。
そんな様子をこのブログでも紹介できたらなぁなんて思ってます!口笛


ではでは〜
今日のなんかの為になるかものコーナー
今回は自分の日頃の意識で姿勢だったりは変えられるのではないかということと、自分のイメージと体の動きは合っているのでしょうか?というお話です。
なんの編集もしてないですが見てやってください。






武井壮さんのお話はこちらです〜
ぜひぜひこちらも見てください!

では、橋爪でした〜。ニヤリ