みなさんこんにちは、山下です

 

慰安旅行2日目の思い出!

 

2日目のスタートは朝起きて眠い目をこすりながら「朝ヨガ」なるものに参加してきました

 

こんな景色のところで

IMG_20161016_184803183.jpgIMG_20161016_184803449.jpg

 

こんな感じで

IMG_20161016_184806065.jpg

 

ヨガってきました!インストラクターのお姉さんの声が優しすぎてちょっと寝そうになりましたが、朝日と自然の中でヨガをするのもなかなか乙ですね・・・

 

 

 

朝ごはんは「かます」「さわら」「あじ(さばだったかも・・・)」の中から1匹選ぶシステムで、1番食べる機会の少なそうな「かます」をセレクト!

 

 IMG_20161016_184806452.jpg

 

IMG_20161016_184806830.jpg

 

おいしかったー!

 

その後は遂に登場!!レンタルカー?を借りて水辺を散策

 

IMG_20161016_184804601.jpg 

末富先生の運転!先生はイニシャルD並の走り屋でした


 

淡水と海水が交じり合ってる場所だそうで、カニがいっぱいいたみたいです。

 

IMG_20161016_184805171.jpg

 

ゲームの景色みたい!!

 

 

IMG_20161016_184803819.jpg

 

IMG_20161016_184803630.jpg

 

IMG_20161016_184804842.jpg

 

先生方が「めっちゃカニおるー!!!」と歓喜の声を上げている横で「(カニおらんくね・・・どこや・・・)」ってなってました、まったく見つけられなかった・・・

 

 

そして「夕日の見える浜」へ夕日とは程遠い時間に移動してごろごろしました

 

IMG_20161016_184804342.jpg 

 

朝ヨガ組は朝早かったのでここで仮眠ですzzZ

 

更にはテニスもして、松坂牛の焼肉も食べたはずなのですが、手元に写真が全くありません!!

 

焼肉中に写真なぞ撮ろうものならお肉にありつけないという恐怖心に駆られていたのかもしれません

 

唯一撮ったのは、お店に着いたときのこの1枚のみ・・・

 

IMG_20161016_184805541.jpg

 

このときは本当に誰も振り向いてくれませんでした、背中から「松坂牛をいただく」という並々ならぬ決意を感じますね

 

これだけ遊び倒したのに疲れも見せずに夜はまたWiiスポーツに興じました

 

遊びの分量だけみたらこの1日だけで3日分は遊んでる気がします

 

そんな慰安旅行も3日目がラストです!!

 

次回予告:「影分身の術」!!

 

IMG_20161016_184807038.jpg

 

乞うご期待 (*^○^*)

 

IMG_20161016_184804011.jpg

 

山下