みなさんこんにちわ、山下ですやました


末富先生が先日のブログで書いてくださって非常に認知度が上がりましたが、1月16日は僕の誕生日でして晴れて24歳になりました誕生日



実は同じ1月16日生まれのダンディ坂野さんにはどうしても対抗心を燃やしてしまいますえ゛!

ダンディ坂野さんに負けにように、24歳となった今年も頑張りますゲッツ


そしてありがたいことに、誕生日プレゼントまでいただいてしまいましたプレゼント



先生方には銭湯の回数券たくさん銭湯

優子先生にはサラダとすごいお肉お肉

そして学生の稲垣とかおるんには漬物キムチ

そういえば最近尚子先生と「回数券買ってないんですよねー」ってお話したこと、優子先生には常日頃から野菜不足を心配していただいていたこと、プロフィールに漬物好きって書いていたことなどを思い出して、いろいろと考えてくださったんだなぁと思うととても嬉しくなりましたHAPPY

大事につかって、大事に食べますガチャピン ありがとうございました(Θ_Θ)

ちなみにその日の夜は急遽学生の子が「山下さんの家で誕生日会しましょう!!」といって押しかけてきましたクラッカー**

「こいつら絶対次の日のミニパーティーの集合ぎりぎりまで寝たいだけやろ\(^o^)/」と思いましたが、というより堂々と彼らの口から宣言されましたが、あれもまた楽しい思い出となりました笑

みんな寒くてごめんねsorrysorry


そんなこんなで一夜を過ごし雲月  1月17日は「新春ミニパーティー」を開催させていただきました竹。。

僕はお二人の生徒様と、初のデモンストレーションに臨ませていただきましたsei

お二人ともはじめは緊張しておられたかと思いますが、曲が進むに連れて表情も豊かになってきて、最後はほんまにバッチリやったと思いますばっちり

よかったーわーい

もっとバージョンアップして、またチャレンジしましょうねチャレンジ

他にも書きたいことは山程ありますが、末富先生と優子先生が書かれていないことをあえて書こうかなーと思いますと片思い

パーティーの最中にクイズ大会を毎回やっているのですが、僕のパンツの色を当てるのがなぜか恒例のクイズとなってきてしまいましたボタン

正直に申しますと、僕はパンツの色のバリエーションなんて3種類くらいしかもってないんですよね…あちゃー

今まで自分宛てに誕生日プレゼントなんて買ったことないのですが、今年は今までにない斬新なパンツを自分へのプレゼントとして買おうと決意いたしました食パン食パン

次回、3月21日のミニパーティーでのクイズ大会に乞うご期待ください初号機




山下ドアラ




ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

サイトスエトミタカヒトダンススタジオのホームページをリニューアルしましたオープン こちらからぜひ覗いてみてください( ・`ω・´)

FacebookスエトミタカヒトダンススタジオのFacebookページが完成しましたkirakira こちらからアクセス、いいねいいね!していただけると嬉しいです(*^◯^*)

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

Skypeスエトミタカヒトダンススタジオ
住所大阪市天王寺区寺田町2-5-16 グランコンフォート天王寺ビル4F
でんわ06-6711-0481
メールs-takahito@oasis.ocn.ne.jp
サイトhttp://www.suetomi-dance.jp/
団体グループレッスンのお知らせ(コチラ
プライベートキャンペーンのお知らせ(コチラ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜