おはようございますm(__)m

昨日は京都の国際ホテルで、折原先生主催のパーティーにスペシャルゲストで踊らせて頂きましたニコニコ




行きしなは、正午すぎに京阪電車を使って三条まで行ったのですが、しばらくすると、電車も台風の為止まってしまったみたいです。

間一髪セーフでしたショック!

パーティーの方も回りの京都の先生方がとてもアットホームな中で楽しく踊らせて頂きました。有り難うございました!!

主催者の折原先生はアルゼンチンタンゴの先生とのデュエットを初め、一座という京都のダンスチームの中でも大活躍!!

プロショーの中でも10曲近く踊るなどのフル回転で素晴らしかったです。

打ち上げも京都の朝方まで飲んで、食べて、笑ってとってもたのしい1日でした。

京都はなんか良いとこですね~!!

神社巡りでもしようかな…。

末富崇仁