渡邉知樹個展 代筆 | 渡邉知樹のぺぺぺ

渡邉知樹個展 代筆

🚩次回展覧会のお知らせ



渡邉知樹個展

代筆

2024.2.22.thu-3.10.sun

月、火、水曜休み

11:00-17:00/最終日は-16:00


※土日作家在廊予定

詳細はInstagramをご覧下さい


絵、鳥オブジェの展示


------------------------

線を引く

少し先の未来をなぞるように

子は生まれ

親にその名を告げる

------------------------


ALDO

〒176-0002 東京都練馬区桜台5丁目11−22 vita passo 楓の樹 2号室

Instagram @aldo_tokyo





ALDOはカフェのため必ず1オーダーしなければならない、ということはありませんが、ケーキもコーヒーもとても美味しいのでお見逃しなく。


そもそも北千住にあったO'keeffe( オキーフ)の空間とケーキとコーヒーが忘れられなくて、いつかここで展覧会したい!と思ってるうちに閉店。店主の井上さんもいつかやってほしいと言ってくれていたので残念…。と思いきや、その後井上さんはO'keeffeを日立市にオープン。さらに昨年末にALDOをオープンした。

そして念願叶って展示をさせていただくことに。


ALDOのイメージのおかげで今回はちょっと普段とは雰囲気の違う絵が並ぶのかもしれない。普段とかないけども。とりあえずdmの絵はそんな感じがしますね。


絵の他にも2024年新作の鳥オブジェ、更に久しぶりに絵本も並べようかなと思ってます。

会期が3週間あるので( 月火水はお休みですが!)会期中に少し作品入れ替えたりできたらなぁとも思っています。


残り10日間、何が出るのか!

よろしくお願いします。


٩( ᐛ )و