雲ノ平へ 夕陽編/おしまい | 渡邉知樹のぺぺぺ

雲ノ平へ 夕陽編/おしまい

雲ノ平へ 夕陽編/おしまい


着いた初日の夕陽。


何日目かの夕陽。

飛行機雲も高所から見るとそれなりに太かったりする。らしい。


これは夕陽とは呼べなさそうですね。でもとてもきれい。


雲ノ平山荘2Fのバルコニーより。


昨日と同じ場所から。


わーいピンク。遠くに見えるのは笠ヶ岳。


黄色とグレーの空、とてもきれい。


小屋に戻る途中の道から見た夕陽。


燃えてる。


しーん。


池塘と夕暮れ。



写真に撮っても全く別物の夕陽だけど、写真に残しておきたかった気持ち自体は、写真を撮ることで残せるのかなと、見返してて思った。。


だって撮ってるそばから消したくなるような写真でも、こうして残してたのだから。

( 実際撮るのも早いし消すのも早い。)


下山して、これらの夕陽の画像を見返して思うのは、また雲ノ平に行きたいということばかり。



ということで、日も暮れたのでおしまい。



今後の予定は、雲ノ平山荘の企画による「雲ノ平アーティスト・イン・レジデンス2022」参加者たちによる展覧会が来年か再来年に、それとは別に個人的に雲ノ平山荘滞在で作った作品たちの展覧会を考えています。


では。



٩( ᐛ )و