森道市場2022 その1 | 渡邉知樹のぺぺぺ

森道市場2022 その1

今年も!
呼んでいただきましたよ森道市場2022

2014年から来てるので、気付けばもう9年目!(2020年はコロナとかなんとかで開催されず )

東京組ことEAST CARAVANのみなみなさまに混じって、楽しく似顔絵やってきました!


今年もたくさんの方にお越しいただき、とても嬉しい。


10時のオープンから、暗くなる18時までの8時間、ひたすら似顔絵を描いていて、途中から初めてランナーズハイならぬ似顔絵ーズハイになって、もう、似てるのか似てないのかとかどうでもいい心境で描いてました。(後で写真見直してそれなりにちゃんと描けてたので安心した )


長い時は20人くらいの方にお待ちいただいて(≒1人平均7分なので2時間20分…。)暑い中ほんとうにありがとうございました。

本当はもっと話しながら書いたりしたいのですが、並んでいる方がいるとなかなか難しいみたいです。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ということで、描かれていただいたみなみなさまです

ありがとうございました!










添田康平






以前森道市場で初めてお会いしてから、京都や東京の個展にも来てくださったかほさんとナイス

嬉しい










向かって左の方、僕が着てるTシャツが吉祥寺のトニーズピザのものだと気付いてくれた。嬉しい。






その2へつづく…


٩( ᐛ )و