ぺぺぺ散歩 102 | 渡邉知樹のぺぺぺ

ぺぺぺ散歩 102

ぺぺぺ散歩

{B6DB7A2E-37B7-4B36-94B3-B3BE798D922D}
マイフェイバリット池

昔から井の頭公園のボートに1人で乗るのが好きですね
昔はよく夜中に泳ぎました

で、
{39AF7CD9-29B2-4C22-BB95-2BC591B508F0}
ショウゴパイセンとアスカパイセン
ショウゴパイセンの個展で本にサインを頂いてるところ

で、
{D3CA1FB3-D18F-4D69-A879-58DF912DE99A}
へなちょこフットサルもまだまだ続けてます

で、
{023F722D-D41E-4F9F-AFA6-6836900BE141}
ばななさんと打ち合わせ

ばななさんと打ち合わせする日が来るなんて!→ぺぺぺ日めくりカレンダー2018のチラシ用推薦文を書いて頂きました!

で、
{E13528C3-D1A4-49E2-A69B-98A9F82BB75A}
西荻窪・服と雑貨 イト 最終日
なっちゃんいかちゃん
にっこにこ

でで、
{775337FC-0AC9-4297-8925-64A2B4207BBF}
ガロで見てからすごく好きだった堀さん

同じイベントに出て一緒にワイワイしたけど、いい人だったなぁ堀さん

で、
{D04A5852-6443-41AF-935B-22470D6665AB}
国立駅にあるカフェ、circus
4周年記念イベントで恒例の似顔絵描いて来ました
もう4年目

で、
{4E01B14F-8983-4375-B85C-DA8A336327B6}
4泊5日で韓国旅行
仲良しバイエンに会ってきた!

で、
{01F792A8-F4AE-4909-90D2-5AD879B29090}
帰ってから焼肉がうまかったーー!
ってみんなに言ってるけど実は冷麺の方が好きです

んで
{FAD229C3-FA66-42CE-B235-8FB2B64134FD}
個人的に第6回となる
山手線一周ウォーキング!
今回は大所帯でしたが、12時間くらいで1周出来た
智子はゴール前に泣いていた(足が痛すぎて )

で、
{345022F5-E1BA-43D0-BA29-8611ACD689B1}
第2回ハタオリマチフェスティバル出店のため富士吉田へ
関ちゃんとミネ、面白いなぁこの2人

で、
{B074FE20-A37C-4912-A84A-92892F57B19D}
長野県の通称リビセンも行ったし
かなこちゃんのグッドポーズも見れたし
ぶちこのおかげもあり念願のマスヤゲストハウスにも行けたし

からの、
{B4865A90-49EC-4282-856B-4CC2E856E8A9}
長野県伊那市にあるチプカとプクチカで行われた個展
ナイス家族にエスコートされて楽しすぎる2日間でした
で、

{E7D6D77F-235B-4CDF-9D19-1D9089D65EC6}
泊まったのは噂の赤石商店
店主のウズとは昔からの友人なのでした

からの!
{35BC7189-2829-45A7-AC3E-FCDCD01D1858}
イェーイ!

(家、ついて行ってイイですか?に出演していた人 )



٩( ᐛ )و