阿佐ヶ谷と寝袋と | 渡邉知樹のぺぺぺ

阿佐ヶ谷と寝袋と

今日はバアチャン好きの千草と立川のバアチャンの老人ホームへ

渡邉知樹のぺぺぺ-SH37000600050001.jpg

※老人ホームでたまたま出くわした母ちゃんの妹の敦子とその娘の伽奈子

バアチャンちょっと顔が太ってきたなぁ、腕は皮だけなのに




その後阿佐ヶ谷イネルで、
パティ&山下ちゃん&ジャン改めチェリー(仕事中)に会い、

パティに旅用の寝袋を借りる


パティ&山下ちゃんは、ウッキー(MJC)が出るかもっていうライブに行って、
ぼくも合流予定だったんだけど、結局ウッキーは出なかったって

だから、行かずに


阿佐ヶ谷といえばコンテクストギャラリーをチラッ

まだぼくの鳥いるかなーって見に来たら、を、
今日は常設展じゃなくて、第4週だから展覧会の週でした

鴨下さんという人の“陶”の展示
黒が綺麗でした

技術があればお皿や器なども作りたいって思うんだけどーなーぁーー
(-.-;)


で、
それから千草も良い寝袋あるって、見に行ったら、超良くて、
結局パティのではなくこちらの寝袋を持って行くことに


パティはわざわざ寝袋の写メを送ってくれて「こんな寝袋です」と紹介してくれて、
さらにちゃんと干してから、持ってきてくれたのに、
使わないだなんて!

でもパティやさしいので
「軽くて良い物に越したことはないからー」と、言ってくれた
ありがとう!
うん

ダブルブッキングてやつだなこれ

ちなみに前旅に出た時もやったよなこれ

………(*_*)
勉強しましょう!




で、
今日、武蔵野ジョギングクラブ(MJC)のホームページを更新してたら、
今月で9人も増えてたねーすごい

しかも8割方幽霊部員のMJCですが
レギュラーメンバーになりそうな新人もチラホラ…

そして明後日の水曜日もまだ9月だ!まだ増えるかも…!





ででで
はいっ!

9月30日(水)~10月20日(火)位までのわずか2、3週間(あくまで予定)ではありますが

“フラッと名古屋、京都、行けたら鳥取ツアー”
行ってきます


何かオススメの場所などなどあれば、教えて!
そこいらに住んでる人、遊ぼう!




あー準備準備!

(旅に出る準備はもうほぼ完了~なので、
あとは旅でいない間の準備~!?)

!\(☆o☆)/?