茄子おやじでアルバイト(後半戦)&MJC | 渡邉知樹のぺぺぺ

茄子おやじでアルバイト(後半戦)&MJC

昨日に続き今日も茄子おやじでアルバイト

今日は写真撮ってきたのでお店紹介


渡邉知樹のぺぺぺ-SH3700100001.jpg
※茄子おやじの前にある看板
ずっと前にまめ蔵で働いてたおやじが、独立してからもう20年!
さすがにまめ蔵で働いていただけあって、看板からすでに親父ギャグが効いてます
茄子おやじだけに!
……。

渡邉知樹のぺぺぺ-SH3700090001.jpg
※お店の前はこんな感じ
晴れてる日に、空いてる時に、おやじの機嫌が良いときに、外でカレーも食べれるって噂


渡邉知樹のぺぺぺ-SH3700080001.jpg
※メニュー
まめ蔵マスターの描いたメニュー
内容もまめ蔵と似てたりする

渡邉知樹のぺぺぺ-SH37000700020001.jpg
※カレー!
これぼくが盛ったので、おやじのはこの100倍素晴らしい
味はやっぱ超ウマイ!

お皿もまたまたクウクウ氏が描いた物です
しかも今気付いたけど、皿に“まめ蔵”って書いてある!




はい
今日もお疲れ様でした
とりあえず2日間働いたけど
また11月頃呼ばれそうな予感…






んで夜は丸の家で、
先日丸が新宿から九十九里浜まで歩いた約100kmにわたる武勇伝などを聞き



MJC(武蔵野ジョギングクラブ)へ

渡邉知樹のぺぺぺ-IMG_0546 - コピー.jpg
※パティ持参の“花”を付けてハイチーズ!
なんかぼくの作品“花あたま”の人間バージョンをやろうって、持って来てくれた!
超嬉しい!!

しかもどんな表情にしたら“花あたま”に似るかっていう練習までして来ていて
確かに、写真で一番花あたまに近いのがパティですw

ナイスパティ!
(ナイスバディみたい)



今日は9人!
(毎週丸と2人で走ってた日々が懐かしい…)

新人、帽子の2人組、
東小金井の素敵なカレー屋“インド富士”のコジョー&オータ様々が来て(2人は走らなかったものの)
楽しいかったなー


なんでMJCって素敵な人しか集まらないのかしら


しかし走った
走ったよ

しかもなんかみんな超早い






もうっ!
がんばります!
(*_*)