茄子おやじでアルバイト(前半戦) | 渡邉知樹のぺぺぺ

茄子おやじでアルバイト(前半戦)

今日は久々に、下北沢カレー屋“茄子おやじ”でアルバイト


もう3年ほどまえに、1年位働いていたお店


辞めてからも半年に1回位電話が来て

「ともき来週暇?」
「うん空いてるよ」
「じゃあ12時に来て」
「はいよ」

みたいな、すっごいユルい感じで
ちょいちょい働いている

茄子おやじの
カレーも、店も、
そしてなんつったっておやじ
みんな超いけてます

だから常連客がたくさんいて、
ぼくも昨日働いただけで懐かしい顔を何度も見たし、お喋りしたり
みんな茄子おやじが大好きなのです



まだの人は是非!!

※下北沢駅南口から、マックを左手に見て直進、
餃子の王将の手前の路地を右折、左手にあります。徒歩3分


渡邉知樹のぺぺぺ-SH37000700010001.jpg
※茄子おやじの娘、超カワイイ“千歌ちゃん”(3歳)

チカちゃん、本当可愛すぎて、自分が父親だったら大変だよなーきっと、とか考えちゃう

つか、チカちゃんの妹が来週生まれるって話しなんだけど、
千代子さんてば今日もお腹大きいままガンガン働いてるんだよね、
すごいよなー

ただただ尊敬





バイト終わって夜は千草と吉祥寺サジロカフェへ

はじめて入ったんだけど、
外観はカフェっぽいし、名前にカフェと入ってはいるものの、カレー屋

インドカレー屋、なのかな?
ナンとかマトンとかある
従業員も日本人の人はいない
(噂によるとオーナー以外はみんな外国人らしい)

まー流行ってることハヤッテルこと

駅からサンロード突っ切って、五日市街道右折、
ダーチャ過ぎてまだ行くと右手にある、駅から徒歩10分以上かかるんだけど、
いつも賑わってます

雰囲気は素敵で
味は当たり障りないっていう
このパターン

ぼくはあまり好きじゃなかったけど
とにかくシャレてて
流行ってます






ってことで
今日も(23日)茄子おやじでバイトだっっっ!!!
ε=┏( ・_・)┛