神さまとチャクラ子帰郷とロック | 渡邉知樹のぺぺぺ

神さまとチャクラ子帰郷とロック

今日は、昼間にチャクラ子とエリーと一緒に吉祥寺まめ蔵でカレー
食べて、チャクラ子は展覧会の搬出のためサラバ!



んで、エリーと一緒にcafeダーチャへ

エリーは“神さま”というバンドをやっているのだけど、これすごい

で、たまたまお客さんで先日の“神さま”ライブを見た人がいたり、

前からぼくが気になっていた、美味しそうなキムチの絵を描くかとうやすみさんがいたりで

バッタリ楽しい一時


神さまのCDかけてよ~ってお願いしたら

超ポップで素敵だった!

「アイムヒットラー」って歌ってる曲が特に良かった

それからエリーと色々散歩。無印良品の良いところが色々知れて楽しかった

渡邉知樹のぺぺぺ-SH3700130001.jpg
※曽我部恵一さんの事務所、ローズレコードに所属する“神さま”のエリー

その後エリーと別れた後



夕方搬出を終えたチャクラ子とまたまた合流


神楽坂でご飯を食べながら、珍しくまじめな話しをした



「今まで全然いなかったけど、ナベシとなら一緒に絵を描いてみたいよ」

的なことを言われた時、超嬉しかった!泣いちゃう!

前からやるやる言ってた二人展の話しを、わりと現実的に話した

二人の絵と、壁みたいにでかい絵を二人でライブペイントする、
わりと広い、白い壁のギャラリーでやろうって。東京で
やりますやります




渡邉知樹のぺぺぺ-SH37000100020001.jpg
※“夢がある byチャクラ子”

そろから何年ぶりかにプリクラを撮ってたら

帰りの新幹線に間に合わないかも!って、駅まで走って結局ギリギリ間に合って、
良かった

チャクラ子を東京駅で見送ったあと、あー今日は早く寝ようと国立に10時30分頃着いて、帰宅途中

あっ!七尾さんから電話……

そうだ!今夜はロック食堂の“タマイさん歓迎会パーティー”に行く約束してたのだっ!

(七尾さんごめんなさい、実は超忘れてました!)

急いで西荻窪に行き、みなさま“出来上がって”いましたが、頑張って参加

渡邉知樹のぺぺぺ-SH3700010001.jpg

※ロック食堂新メニューの“きりたんぽ鍋”!
これウマイ!内装は好き嫌い分かれそうですが、料理は好き好き!w



てな感じで終電でヘトヘト帰宅
バッタンキュー






っっし、チャクラ子と展覧会やるよ!
\(桜o鍋)/