久しぶりに映画鑑賞した音符

楽しかったな音符


日曜日って感じで良いね~。


何年ぶりかの休日満喫
桜も散り、八重桜も散り始めたこの頃。

だのに何故?


こんなに寒い?



春は?
観て来ました。

新感線!!

いや~30周年記念にふさわしい舞台でした。

面白かった~!!

観て良かった!!