昨年9月27日に父が亡くなり、まだ喪中の中、長年一緒に仕事していた、前半10年間は一緒に暮らしてもいた仲間が2011年2月8日に亡くなった。
実感がまだわかず。
仕事でお別れ会にも火葬場にも行けずにいたからか?
長く離れて仕事していたので、また要が出来れば連絡してしまいそうな感じ。
まだ、若かった。
しかし、羨ましくも思ってしまった我もいる。
生きて行くのは本当に大変。
最近はしんどいとの思いが強い。
相談相手も話し相手もいず。
楽になれたらと、つい思ってしまう。
そのくせ、頼りにされないと焼きもちやいたり…。
誰かにみていて欲しい気持ちが強い。
寂しがりや。
本音を話せる唯一無二の親友がこの世を去ったのは、悲しくもあり、諦めもついてさっぱりしたり…。
だんだんと淋しさが募るのか?
此れから本音を言う事を止めてしまうのか?
ストレスに押し潰されそう。
愉しげな毎日を過ごしたい。
些細な願いなはずなのに、なかなか難しい。
おおらかに生きて行きたい。
実感がまだわかず。
仕事でお別れ会にも火葬場にも行けずにいたからか?
長く離れて仕事していたので、また要が出来れば連絡してしまいそうな感じ。
まだ、若かった。
しかし、羨ましくも思ってしまった我もいる。
生きて行くのは本当に大変。
最近はしんどいとの思いが強い。
相談相手も話し相手もいず。
楽になれたらと、つい思ってしまう。
そのくせ、頼りにされないと焼きもちやいたり…。
誰かにみていて欲しい気持ちが強い。
寂しがりや。
本音を話せる唯一無二の親友がこの世を去ったのは、悲しくもあり、諦めもついてさっぱりしたり…。
だんだんと淋しさが募るのか?
此れから本音を言う事を止めてしまうのか?
ストレスに押し潰されそう。
愉しげな毎日を過ごしたい。
些細な願いなはずなのに、なかなか難しい。
おおらかに生きて行きたい。