酷 い大江戸線の車内で帰宅中~おもいっきり足踏まれた~(>_<)謝りもせず、そいつは降りて行った!めっちゃ痛いんですけど~痛すぎて声も出ませんでした!それがいけなかった?でも、謝ろうよ~悲しい気分な我でした。