大江戸線の車内で帰宅中~おもいっきり足踏まれた~(>_<)

謝りもせず、そいつは降りて行った!

めっちゃ痛いんですけど~
痛すぎて声も出ませんでした!
それがいけなかった?
でも、謝ろうよ~

悲しい気分な我でした。

長かったような、短い公演が又、一つ終了。

精神的に疲れた公演でした。

やっとお休みだし、たっぷり休養して又新たな公演向けてGO!!
やっと、ゆっくりな時間がやってきた。

昨日の初日。
まあ、バタバタありましたが、なんとか。

今日も満員のお客様。
良かった。良かった。
千穐楽迄これ以上ケガ人出ませんように