20240304-09 ドイツ三回目へ(その4) | たくたくのブログ

たくたくのブログ

個人的な思い出日記みたいなもんです。
非定期更新・・・

フランクフルト空港近くのNH HOTEL Frankfultに到着。 一般的なホテルの感じなのにメチャ高い。フライトキャンセルで客が多いようで、予約時もどんどん金額が上がっていったらしい。€272.95



ホテル周りには何もなく、仕方なくホテルのレストランで。ビールは欠かせない。Radeberger ラーデベルガー

シュニッツェル。ビールと合わせて5000円くらいだったか。高いな。

翌日、シャトルバスで空港移動。狭くて窮屈だった。

フランクフルト空港フライト情報。ルフトハンザがほぼ全便欠航なので、ほとんどが飛んでいない。各ボードの右から2番目がチェックインカウンタ番号だが欠航なのでほとんど表示されていない。

館内も閑散としている

いつものルフトハンザのラウンジはストで閉鎖されていたのでエア・カナダのラウンジへ。あまり広くないのと、ここしか空いていないので、かなりの混雑に。途中からは断っていたよう。

最後のドイツビール。写真右奥にサーバーがある。Franzishaner フランチスカーナー ヴァイスと、BECK’S ベックス(飲んだあと)

これでドイツをあとに。

つづく