久々の入賞 | スースーの小さなハレの日ごはん

スースーの小さなハレの日ごはん

特別な日に食べるごはん=ハレの日ごはん。。。


でも考えてみると、日常の中にも小さな“特別”はたくさん転がっています。


ハレの日じゃないけど、ハレの日ごはん。


ささやかで美味しいごはんが、小さな幸せを運んでくれますように。

昨日仕事から帰ってきたら、覚えのない宅急便が・・・。

開けてみたら去年の9月に応募して、すっかり忘れていた

明治屋さんのマイジャムを使ったレシピコンテストの入賞商品でしたニコニコラブラブ

去年レシピの女王に出てからというもの 軽い『燃え尽き症候群』のようなものに

陥っておりましたナゾの人ダウン

レシピコンテストにめっきり応募しなくなりましたが、久々に入賞するとやっぱり嬉しい!!

何よりも 大好きな明治屋さんで賞を頂けたことにも感激キラキラ

頂いた『グッドアイデア賞』の商品は

オリジナルエコバックとマイジャムの詰め合わせでしたクラッカー





マイジャムの誕生は明治44年とのこと!!びっくり(*゚д゚*)




レシピは明治屋さんのマイジャムのページで紹介していただいてますので

良かったら見てみてください。



最近 気ぜわしく過ごしていたせいか、帯状発疹にかかっていましたが

こんなちょっとした嬉しい出来事で元気になれます星

なんて単純~(笑´∀`)










Android携帯からの投稿