もうすぐ新学期 | 小さな世界

小さな世界

ブログの説明を入力します。

春休みも残りわずか

朝はトースト

ピザトースト用に買ったチーズ

もうなくなってたチュー


真冬は糠漬け寒くて食べないから塩しておきました

暖かくなって来たからまた着けようかな

上の方は白くなっていたのでこそげとって

フチも綺麗に拭いて糠と塩を足して

にんじん入れてみました


麻婆ソースにひき肉足して

麻婆丼

水菜とピーマンとスナックエンドウのサラダ


鯵のムニエル水菜添え

キクラゲのお刺身

ほうとう

久々に鯵食べたら美味しかったおねがい

蒲焼き風にして丼にしようかと思ったんだけど

塩コショウ好きな子供達

かぼすかけて食べてました

何もかけなくても美味しかったウインク


お土産のほうとうの残り一人前

じゃがいもとにんじん入れて使い切りました

ゆかりご飯

キムチほうとう

チョージョもチョーナンも春休みは塾

朝起きてこないのを起こすのも一苦労なので

のんびりでも良いかなと放置ウインク

新学期になったら朝起きれるのかな?