おにぎり | 小さな世界

小さな世界

ブログの説明を入力します。

花粉のピークでしょうか…
NISA始めて見ました
株用語が分からなくて調べながら
そして、ポチっとするまでに
勇気と心の準備がすごい必要チュー

株もちょっと買ってみて
優待とか配当がお小遣い程度でも
貰えたら良いなくらいで
まずい気配を感じたら
さっと引き上げてやめてしまうかも
しれません爆笑

金利政策が今後の株価にどう影響あるのか?
ぼちぼちやってみようと思いますウインク

月曜日の早朝から着付けに行くので
朝ごはんは自分でトーストしてもらうか
前の晩にサンドイッチ作っておくかチュー
ダンナにも伝えてあるけど
お弁当は作れないし朝ごはんも作ったとしても
使った物はそのまま放置されるから
カップスープくらいなら自分で出来るはずニコニコ

お弁当どうしようかなと悩んで
来週からチョーナンの給食再開することにして
申し込み完了しましたウインク
チョージョも4月から学食にしてくれないかな?
お弁当に使ったスープジャー行方不明中
2月末には学年末テストだったから
多分部屋にあるけど
あえて探しに行きません!

カツオ梅買っておいたのはチョーナンに
おやつがわりに食べられちゃって
もう空っぽにチュー
前の晩に気づいたから
自家製梅干し残ってて良かった爆笑


そんなわけで最近おにぎり弁当ばかり

鮭フレーク

梅干しと梅しそひじき


酒と梅干しとツナ


ブロッコリーとツナのサラダ


卒業式の日にお休みだったので

お昼にフレンチトースト