焼肉のタレなかった | 小さな世界

小さな世界

ブログの説明を入力します。

昨日お肉焼こうと思ったら焼肉のタレがなかった

半分を塩胡椒で焼いて

半分は

味噌とコチュジャンと梅シロップ梅醤油

にんにくと生姜のチューブつかって

タレを作って焼いてみたチュー

にんにくと生姜入れすぎたかな?と思ったけど

焼いてみたらなんとかなった爆笑

昨日と一昨日は

歳上のお友達のお家でお喋りしながら

探し物のお手伝い

大事な物念入りにしまいすぎてらしたウインク

どうしようと不安そうで

元気がなかったけれど

見つかってひと安心したら

食欲も湧いて来たみたいで

差し入れに持って行った

素麺をおやつにツルッとおねがい

召し上がってくれて良かったニコニコ

帰宅して大慌てで晩御飯作ったから

写真撮り忘れチュー


今朝は残ったタレに

お酢と梅醤油とごま油足して

キュウリを細切りにしたのにかけて

チョーナンが食べてみるとこれは

これでなかなかいけた爆笑