熱の日のご飯 | 小さな世界

小さな世界

ブログの説明を入力します。

チョーナン喉鼻痛から発熱2日目

黄砂もだいぶ飛んでたし

周りでおやすみしてる子もいないので

扁桃腺腫れて熱だから家で

安静にしとこうと学校に連絡したら

検査しましたか?と担任からわざわざ電話が

今朝も37.6℃あったし薬もなくなるので

内科を受診して検査したら

両方陰性でした爆笑

ハハも副鼻腔炎で耳鼻科で抗菌薬出してもらって

飲んでるけど鼻のあたりが熱くてドキドキしてる

チョーナンが陰性なら私も陰性だな…



何か花粉が飛んでるみたいだけどなんだろう?

昔駅のホームのそばに栗の木があって

花の匂い嗅ぐとくしゃみが出たハハ

栗の仲間の花とかが咲いてるのかな?

昨日は公園の木に白い鼻が沢山咲いてたし

杉と桧が終わってもアレルギー体質だから

仕方ないなと思いつつ

放課後担任の先生に陰性だったけど

明日も休ませますって連絡しとかなきゃ

家にあったエノキダケとコンビニで買った

大きなカニカマ入りのうどん

せっかくのGWもおうちでのんびりかなチュー

発熱外来の待合室で目が痒かったから

アレルギーまだまだ気をつけなくちゃニコニコ