まず、火の上を歩く修行をされている方、関係者の方々、

なめたこと言ってすいません笑い泣き

 

ものの例えで使わせていただきましたお願い

 

でも、そのくらい体が冷えてるんですよね・・・

 

このブログを書いている今、まさに足先はキンキン

おなかも冷え冷え

 

靴下重ね履き、湯たんぽは必須アイテム。

 

半身浴やストレッチなども試みるも、なかなか良くならない。

 

あと、漢方も試したなぁ。

 

 

「冷えは万病の元」

っていうことは、このまま冷えを放置したら万病の恐れもあるってことだよね滝汗

 

 

恐ろしい・・・。

 

 

温活頑張ろうプンプン炎

 

 

 

下矢印雑記ブログ下矢印