小田原征伐、東京後3回 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
斬劇「戦国BASARA~小田原征伐」これまでご来場下さいました皆様、ありがとうございました!!


東京は残すところ後3回となりました。


今日のゲスト出演、アイル又兵衛も盛り上がりましたねww









明日は桜田長政が来ます!!



どんな風に暴れるのか、楽しみです♪





今回の新キャスト、健人、たつまる、てら








皆素晴らしく、この舞台で最高のパフォーマンスをしています。



継続キャストも刺激され、成長し、斬劇BASARAがどんどん面白くなってきている。




どこまで面白くなるの?どこまで熱くなるの?




まだまだ見届けたいけど、東京は後3回。






これまで頂いた皆様からの声援を胸に、明日も全力で挑んで参ります。




ご来場、心よりお待ちしております!!