戦国BASARA、開幕 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
斬劇「戦国BASARA~小田原征伐」初日終えました。


ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!





ロビーの提灯嬉しかったです♪送ってくださった皆様、ありがとうございます!!









風魔小太郎、北条様にようやく出会えました。



台本読んだ時から絡めるのが楽しみで楽しみで、稽古もいつも楽しくやっていました。




皆様に届ける物語、その一端を北条様と紡いでいける幸せ




この先も噛み締めて、信じるモノ、絆、結局愛?



千秋楽まで、この作品を、作品に含まれた沢山のモノを皆様に伝えられる様、全力で挑んでいきます。




明日もやったるぞー!!






この、三人、大好きだww