酒呑童子稽古終えました!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日は、酒呑童子最終稽古でした。






良いです。





やっぱり、奥村さんの作品は温かい。優しさに溢れてる。






それを支え、より良く輝かせる劇団員の皆様。



客演陣もそれぞれの持ち味を生かして、作品に良いエッセンスを加えてる。



自分もこの作品の為に、良いスパイスとなるように、暴れまわりたいと思います。





今までには無い武器。今までには無い殺陣となること間違いなしです。





恐らく、最初で最後のこの相方と、千秋楽まで楽しんで板の上で精一杯生きたいと思います。






















BQMAP 25周年記念公演『酒呑童子~僕らはもう、戦わなくちゃいけなかった』
8/10(水)~8/14(日)新宿シアターサンモールにて
http://www.bqmap.com/index.html

のぶニャがの野望番外公演
「ねこ軍議~飼い猫はどいつニャ?~」

8/20、21 滋賀公演ルッチプラザ ベルホール310
http://nobunyaga-stage.jp/nekogungi2/index.html

公演別出演者




ミュージカル「忍たま乱太郎」 第7弾
『忍術学園 学園祭』

【公演日】
9月24日(土)14:00開演/18:00開演
9月25日(日)12:00開演/16:00開演

【会 場】
舞浜アンフィシアター
【チケット】 
■先行発売(抽選)8月6日(土)〜
■一般発売9月4日(日)10:00~
※詳しくはHPをご覧下さい。

【公式HP】http://www.musical-nintama.jp/fes/