酒呑童子衣装つけて通し!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日、衣装つけ通しをしました。

酒呑童子!!


いい感じです!!面白いです!!



稽古後、セッションしました。





わー♪








楽しかった♪







良いカンパニーです。流石、25周年を迎えた劇団BQMAPさんです。





このカンパニーに出演出来ること、本当に幸せです。





25周年の記念すべき作品に呼んで頂いた事に、自分の持ちうる限りの全力で期待に応えたいです。




見に来てくださる皆様にも応えたいです。





絶対に満足していただけると思います。





しかし、今に満足せずまだまだ上を目指して、攻め続けます。






明日の通しも楽しみだ!!






でけぇ武器振り回して、暴れます♪



















BQMAP 25周年記念公演『酒呑童子~僕らはもう、戦わなくちゃいけなかった』
8/10(水)~8/14(日)新宿シアターサンモールにて
http://www.bqmap.com/index.html

のぶニャがの野望番外公演
「ねこ軍議~飼い猫はどいつニャ?~」

8/20、21 滋賀公演ルッチプラザ ベルホール310
http://nobunyaga-stage.jp/nekogungi2/index.html

公演別出演者




ミュージカル「忍たま乱太郎」 第7弾
『忍術学園 学園祭』

【公演日】
9月24日(土)14:00開演/18:00開演
9月25日(日)12:00開演/16:00開演

【会 場】
舞浜アンフィシアター
【チケット】
■先行発売(抽選)8月6日(土)〜
■一般発売9月4日(日)10:00~
※詳しくはHPをご覧下さい。

【公式HP】http://www.musical-nintama.jp/fes/