もうすぐハロウィン | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハロウィンっぽい人達がちらほら現れましたね。


皆様は何かしますか?

俺はしません!!仮装しても見せる相手がいない…。


なんだよ、ハロウィン。楽しいのかよ。楽しそうだな!!


皆、仮装してハロウィン楽しんでくださいね♪俺はそんな人達を見て楽しみます!!



昨日はドラマ「HIGH&LOW 」ご覧頂いた皆様ありがとうございます!!



もう、毎回アクションカッコ良い。


鬼邪高校と山王連合の絡みがメインの回でしたね。



我らがWhite Rascalsがメイン回はいつかな?




White Rascalsのカッコ良さったらヤバイですよ。




早くあんなシーンや、こんなシーン皆に見て欲しい。





現場で見てたあの、アレとかめっちゃカッコ良かったなぁー





早く、次々と見たいけど中々一週間経たないんだよなぁ。




あ、おれ、見つけてくれましたか?ww




皆白い衣装で、ほんとウォー○ーを探せ状態ですがww




ヒントは





黒のハット。





さ、見つけられなかった人は今一度チェックしてみてください。






応援してくださる皆様には、今回ガッツリ映る役じゃなくて申し訳無いですが、アクションカッコ良い面白い作品なので、是非見て欲しいです。




舞台も、映像作品ももっともっと上で闘えるように今後も頑張って行きます。



今は White Rascalsの為に頑張ります!!