「BIOHAZARD THE STAGE」観劇 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
舞台「BIOHAZARD THE STAGE」観に行って来ました!!






紗綾がまさか…な役で凄かった






Raychellは初舞台って嘘でしょ?と思う落ち着きに、アクションまでしっかりしてて








同じ事務所の女の子達には驚かされますね。

Raychellと一緒に写ってるマスクの廣田ミヨンちゃんは最近うちの所属になりました。初めまして、宜しくお願いします。




Raychell feat.RICKEY & RABBIE が歌ってる曲が劇中で流れるんですが、そこんとが痺れるくらいカッコ良かった!!




あ、凌と写真撮るの忘れた…



うちの竹本もでてますので、皆様宜しくお願いします。





やっぱね、バイオハザードはゾンビをバンバン撃つ痛快さがありますよね。


でも、それがゲームではなく、舞台で表現される。




ゲームの中でも仲間がゾンビになって仕方なく撃つといった描写がありますが、画面で見るのと、舞台で生で見るのと切なさが違いますね。



舞台「BIOHAZARD THE STAGE」を見て、もし自分がこの世界に生きていたらどうするだろう…と、ゲームよりもリアルに想像する事が出来るんじゃないかな。






バイオハザードの世界を体験、体感出来て楽しかったです!!




皆様も是非、舞台「BIOHAZARD THE STAGE」観に行って体感してください!!





千秋楽まで、皆様に怪我なく終えられるよう、舞台の成功お祈りしてます!!






あ、本日はドラマ「HIGH&LOW 」の放送日です!!皆様楽しんでくださいね♪


1話のアクション凄かったなぁー

俺も闘いたいわー