ラーメン激戦区 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は、かつてラーメン激戦区と言われた高田馬場にある、二代目海老そばけいすけに行ってきました。










いつも海老そばを食べるのですが、夏っぽいのが食べたいなと思い挑戦したのが、こちら














週替わりの夏季限定メニューで、シトラスライムの風






ひんやりサッパリでツルッと美味しく頂きました。





席に着いてから気になった冷やし担々麺、今度食べに行こうと思います。







高田馬場駅から早稲田大学方向に徒歩5分、左側。
高田馬場駅から280mにあります。








看板メニュー海老そばを食べたことないかたは是非、一食の価値ありですので是非食べて見てください。




食べログさん情報↓
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13024263/












皆様、いつもブログ読んで頂きありがとうございます。

また、ふらっと覗いたときに気軽にコメント頂けたら嬉しいです。




昨日いただいたオススメの温泉、八方温泉も近いうちに行きたいと思います。








では、また明日☆







☆末野卓磨☆


■海外ドラマ「ヒューマニスト 堕ちた弁護士」 WEB企画に挑戦中!
「“SNSキモ男”は本日卒業!
押さえておくべき“SNSクール男子”の5大ポイント!」WEB企画に挑戦中!
http://news.livedoor.com/article/detail/7735424/

■映画「グランド・マスター」 映像企画に出演!
“オフィスでの護身術から恋愛術まで!
中国拳法を日常生活で使ってみた”という企画に出演!
http://news.livedoor.com/article/detail/7715082/