素晴らしきハワイアンズ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
皆様ー温泉王子見てくれてありがとうございます!!





録画してこれから見るよーって方は楽しんで下さい♪














福島へは何度か足を運んだことはあるのですが、あの震災後に初めて行きました。











震災直後は一時的に営業休止していたハワイアンズも、いまは笑顔で溢れています。









諦めない人々の強さが、皆を惹き付ける輝きをもって、笑顔で僕らを迎えてくれます。







だから、こちらも笑顔になり、ハワイアンズには笑顔が溢れているのだと思いました。












一日中楽しめるハワイアンズ、ギネスにも載ってる広さをもった露天風呂、旨い食事に快適な宿、休みを満喫するなら是非ハワイアンズへ行ってみてはいかがでしょう?





















大好きな温泉でお仕事させて頂けて良かったな。







また、温泉のお仕事したいです。












個人的に次に行ってみたいのは、ほったらかし温泉です。









皆様はオススメの温泉あったら教えてくれませんか?









情報お待ちしております♪







☆末野卓磨☆