脂肪燃焼強化中!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
お酒飲みまくる日々で着実に積み重ねた脂肪に、ついに本気で撲滅に乗り出しました。










アスリート仕込みの方法で、走る前に色々やる!!を実践メラメラ













ひらめき電球ストレッチ、筋トレも走る前にひらめき電球



これは今日は忘れてて実践出来ませんでしたww







ひらめき電球サウナも走る前にひらめき電球




って事で、近くの銭湯でサウナがあるところを探して行ってきました。






そこは、THEビックリマーク銭湯!!って感じで、外観古くて、煙突あって、マッサージ機があって、
















湯治と同じ効果が得られるという風呂があって、4人で満席くらいの小さなサウナがあって、一人しか入れない露天があって、




わりと良さげな体重計があって、なんか全部面白くワクワクしました。ww





で、体重計で久しぶりに体脂肪計ったら、10%越えてました。




この数値が良いのか悪いのか分かりませんが、最後の肥満度はマイナス7%チョキ








て、銭湯の紹介はこのへんで、サウナに、お風呂に浸かって汗を流して代謝を上げました。








そう、なぜ色々走る前かと言うと、






代謝を上げて走る時のエネルギー消費効率をあげる






それにより、脂肪燃焼効果がより高まるってわけなんです。







やっぱりね、走る時の汗はいっぱい出たよ。









そしてとどめは、











お酢です!!





これはテレビの知識で、内臓脂肪の燃焼にはお酢!!って言ってたんで実践してます。



さらに、牛乳と混ぜて飲むとカルシウムの補給効率も上がり、一石二鳥。




最近は1日一杯リンゴ酢牛乳飲んでます。

飲むヨーグルトみたいで単純に美味い音譜












この調子で今年の夏は、ムキムキでモテモテ目指して頑張るぞニコニコ








おー!!!!!!グー








☆末野卓磨☆