嵐の日でも顔合わせ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はアトリエ公演の顔合わせでした!!!!








写真中央、吉見麻美さんのお誕生日祝いもしました音譜







今回は短編2作品ながら、たっぷり見ごたえあります!!!!





自分が出るのは「坂の上のエーリアン」
エーリアン役ではありませんww

新たな末野卓磨を見せられると思います。






「ハヤブサエレジー」のハヤブサは、あの衛星はやぶさから来ています。

日本を感動に包んだはやぶさを絡め進んでいく物語。




どちらも若者が主役。




きっと、何か響くモノがありますよ。







ハヤブサもエーリアンもどっちも大好きな作品です。

















新設のアトリエから、これから様々な作品、新たな試みが 発信する伝説の幕開け…。







見るか見ないか迷ってるうちに終わってしまいますよ。逃す手はないですよ。







じゃあ、いつ見るか








今でしょ!!!!!!ニコニコ








見に来てください。








☆末野卓磨☆